長続きする恋愛〜♡✨

初期の時は脳内の恋愛ホルモンがまひしてる状態
お互いに何をやっても引き合う〜可愛いと思えます
でも好きって言うホルモンは3ヶ月程したらなくなって行くの

本当のお付き合いは恋愛ホルモンが切れてしまった時から始まるよ〜

3ヶ月程たって
好きじゃなくなったとか
冷めてしまったとかじゃなくて
結婚してても同じです〜^^;

幸せの恋愛を叶えて行きたい
彼に大切にされたいならまず自分

好きって言うのはちゃんと自分の中で作り上げて行く物

好きと言う物は相手の魅力で引っ張られると言う物ではなくて
実は好きと言う感覚は相手を通して自分が
心地よい
お相手と一緒にいる自分が一番心地よい状態をどうやって作り上げて行くかと言う事〜♡

悪い所ばかり見つけるんじゃなくて
彼の良い所を見て増やして行く
好きは作り出す物〜♡

長続きする女性がずっと幸せでいたいなら
私が良い状態を持ち続けて行けるかどうかです〜🩷

良いと思われましたら
こちらからお友達登録もお願いします🌱

人間関係やパートナーシップ
円滑にするコツが満載