長続きする恋愛〜


何でも言う事を聞いてくれる優等生の女性になり過ぎない


彼や旦那様に何でもやってあげて理解あり

過ぎると女性じゃなくて

お母さんになってしまう


彼がお金少し使い過ぎてしまって本当は激怒してるのに仕方ないなあとか

言って甘やかしてしまう


たまには無理難題を言ってみる

夜中にすっごく逢いたくなって

明日彼は仕事だから無理だろうとわかってるけど今から逢いたいとか言えなくて

何時も我慢してる




たまには素直に甘えてみる

高い所にある物を本当は自分でも取れるのに取って欲しいとか言う😆


何でも自分に素直になってありのままをだす

可愛いなって思って貰える


嫌われないように良い子優等生もいいけど

良い人過ぎるとお母さんになってしまうので

駆け引きも大事です♪


心理カウンセラー

パートナーシップ

コミニュケーション

貴方のお悩み解決

私達の愛の世界




人間関係やパートナーシップ

円滑にするコツが満載


 

こちらからお友達登録もお願いします🌱