長続きする恋愛〜


彼氏が出来てラブラブな時はいいのですが

慣れてくると時にはは意見が合わなくなったり喧嘩したり色々と思う事がありますね


彼や旦那様、私は育った環境や

価値観も全く違う他人が知り合ったの

ですから

Aの自分の考えBの彼の考え

Bの相手を自分の思う通りに相手をコントロールしようとする

私達はヤリがちですね

Bは変更する事は不可能ですガーン


なんで私の思ってるようにしてくれないんだろう何で何でとなって不のスパイラルに


ラブラブの時は相手の良いところしか

見えていない。でも慣れてくるとなんでわかってくれない相手の部分相手をコントロールしようとする

その考え方はNGです


相手のBでは無く自分しか変更できない

A部分を変更して2人の共通点である

C部分を作っていくCを楽しい部分に集中増やしていく事で〜すラブ


自分の考え方を変えないと何回も同じ失敗しちゃうよ


恋愛をいつまでも長続きするコツです


長続きする恋愛〜





いいねポチッ


人間関係やパートナーシップ

円滑にするコツが満載


 @love.311j24

こちらからお友達登録もお願いします🌱