貴方の周りのお友達や

お知り合い

貴方(私)じゃないとダメ

貴方(私)しか

変わりがきかないない人

他ではないブランドな人になる

それを個人的天才と言う🎯

そう言う方は貴方の周りには

何人いますか?

家族以外の周りの人達で

かけがえのない人と自分の事

そうやって言ってくれる人

は何人いますか?

私の今の思い

そうやって言ってくれる人を

自分のファンを作る事

別に人数は関係ない多くても

少なくてもいいじゃない

変わりが効かない人大切な貴方

ブランドになって行こうね





#コミニュケーション

#心理学

#パートナーシップ

#愛され女子

#自己愛

#恋愛

#愛 #結婚

#幸せカップル

#幸せ夫婦

#女性性開花

#女性性

#自己成長

#更年期


via プライベートサロン
Your own website,
Ameba Ownd