#パーソナルトレーニング

野球少年パーソナルトレーニング⚾️


足首の捻挫からの復帰に向けて

宮崎から学校終わり後に
来てくださいました🙇‍♀️



扁平足や正座が出来なくなった
とのお悩みもあり、
自宅でもできる足裏の簡単なケアを
お伝えしました👣💡



立ち方からセッティング、
バットの握り方を変えて

前後でかなりスイングが
変わりました👏😆



帰宅してからも正座ができるようになったとのご報告いただきました👏

復帰に向けて頑張ってください✨✨✨



●PI.Pでは種目問わず
パフォーマンスを上げるための方法や
トレーニング、コンディショニング法など
ご要望に合わせて提供いたします💡



⚫︎申込お問合せ
physical.i.project@gmail.com

もしくはInstagram DMにて



⚫︎検索→→→
・鹿児島pip
・鹿児島 身体プロジェクト
https://www.physical-i-project.com/




#痛みのない身体
#機能的な身体
#歪み矯正
#野球パーソナル
#野球少年
#鹿児島野球
#宮崎野球
#鹿児島パフォーマンスアップ
#PI野球
#PIトレーニング
#4スタンス理論
#4スタンス野球
#鹿児島4スタンス理論
#鹿児島pip