忘れたころに17と18号だって・・、また台風かよっ!

 

 

で、先週は朝から曇天ばかりで、

降りはしないけど、なーんか走る気がしないのだ。

曇り空ってテンション下がりますんよね・・・だから走らない。

 

 

 

 

ところで、ついに40数年ぶりの就活(面談)に行きました。

 

 

履歴書には「性格はオトナシク、ムクチ」なんて記載してましたが、

相手は二人でボクよりも年下でした。

 

で、しゃべりまくりからのぉ~オヤジギャグ言ったり・・・

まーどーせ、選ばれないでしょ。。。

 

四分の一の確率で僕以外は四十台だもんね・・・ふん!

 

 

 

 

 

 

次の日。心の穴を埋めるため、ひとり大阪へぶらりと・・・・

 

 

まあこんな日もあるさ。