朝から家の周りの草引きで大汗をかく。雨降った後は雑草がものすごい勢いで勢力をひろめる。ほんとは除草剤を撒きたいんすが、土中のミミズさんとかが居なくなるのもなんとなーく嫌なんです。なんだろこの気持ち・・・。人類皆兄弟。と、いったところでしょうか・・・

 

今日は雨予報だったのに、降りそうにない。たぶん降らないな!と、そそくさと準備して、ルネッサと飛び出す。

 

目的は技術向上ローリングスペシャルとでも言っておこうか

初瀬のクネクネをローリングしまくり、約1時間ほど・・・

足がつりそうになり中止。・・・もう若くないことを思い知る。。。

 

ハタチのころ、ここで一日中走れたのに・・・。

で挙句の果てに二輪通行禁止となった。僕だけのせいでは無いけどネ

 

 

 

ふと空を見上げると魔王が下りてきそうになっていた。ヤバイのか?

 

雨雲から逃げるように走る。

でも追いつかれた・・・

 

三分ほど走り、雨雲エリアを脱出できましたよ

なかなか面白いオニゴッコでした。

 

 

 

 

 

雲が賑やかな今日の空でしたよ。

 

 

 

おわり。。。