大型の台風だ。過去に経験したことのないような・・。などとニュースでは言っているが、長いこと生きてきたから大体は想像がつく。今は前職から解放されたんで、緊急体制も呼び出しも関係ないので緊張感はない。自分ちのことだけ考えればいい生活なんだが、逆に何したらいいのか?とりあえず非常食と飲料水は確保していますよ。

 

 

こちら地方は雨は降ってきたけど、風はそれほどでもなく。

これからなんでしょうかね・・・

 

 

 

この間の病み上がりのあと、家人が熱出しました。のども痛く食べられない。・・・らしい。

僕も病み上がりですが、洗濯、掃除、食事と、ちょっとだけ?いやかなり?やったつもり。。。

 

息子どもは元気なので飯と洗濯物はガッツリある。しかも一切手伝わない。こんなガキに育てた親の顔が見てみたいもんだ。

 

 

 

オレだよっ!

 

 

 

おかゆとだし巻き。のどが痛くても食べれる食事。

だし巻きは、巻きすでカタチつくりたかったが、そんな暇もなく。

わりと美味しいのよ、自分で言うのもなんですが・・

 

 

そんな家事の合間に、ちょっとルネッサしようと思うのだが・・・

そんなタイミングで必ず降りだすという運のなさ・・・

 

ここしばらく家族以外と話したことなかったんですが、

月一の診察とハロワで久しぶりに他人と話して、なんかちょっと元気でたよ。

 

 

もうすこしで失業給付終わるので、働こう。

 

 

 

 

 

おわり。。。