夜、寝るころちょっとだけ過ごしやすくなってきた。これが盆。

今年はずっと盆休みなんですが、これまでの会社生活では盆休みというのは無しでしたね

と、いうのもチームの中で地元なのはオレだけっていうことで、他の人に休みをとってもらってましたよ。

変に気を遣ってしまう性格なんですよ、だーれも褒めてくれませんでしたけど。。。

 

昨日は息子1号との約束で紀伊半島の下の方までドライブの予定してたんですがね・・・

アレがあったりして、ちょっとどうしようかと考えてたんですが、

アレも、コレも、ちょっと考えすぎかなぁ~と、とりあえず海とは距離をおくというパターンで行くか。

 

早朝に起きて準備して、息子1号も起きてきて、準備・・・・・し・・・・て?

ん?なんだかなぁ

 

なかなか部屋から出てこない・・・・

結局、行く気が無くなったらしい。  (くっそー!なんやねんソレ!どつきまわしたろか、ワレと心で思う)

 

 

 

簡単に言うと

幼稚園入園時点で言葉が出てこない、発達障害+知的障害という判定でしたが、

なんとか特別枠で成長を見守り、なんとか時別枠で無事就職し、

親として安心しきっているのですが、

ごくたまにこうゆう意味不明な行動があるんですよね・・・

 

 

結構オレも性格的に旅先をいろいろ調べて入念にプランを作るので、

ドタキャンはけっこう心が折れる・・・ポッキリと

 

 

しかたないので・・・

ひとり明日香に走り人のいない場所で三脚を設置し自撮り。

思いっきり叫んでうっぷんをはらすのだ。

 

 

ふりかえると、知らんおっさんが立っていた。

 

 

 

 

 

おわり。。。