ジャズドリームで買った赤福とプリンバウム飛び出すハート

ほんまに11月なんか?大汗をかきながら前はいつだったのか覚えていないんですが軽四の洗車&WAXをかけた。それとなんか知らんが今の時期カメムシが多い。姿は見てないが服が臭いんだガーン。誰やオヤジ臭がごまかせると言ったやつはムキー

 

 

 

長島プリンのプリンバウム飛び出すハート

バウムがしっとりとしてて、ほんのりプリンの味がする。だからプリンバウムというねんな。。。ま、これは当たりやったわ照れ照れ照れ

家族に好評であっというまに消えたよ。。。

 

 

 

 

R7が変わっていた?

ドカの次のんを探していてハートヲ射抜かれたよ~ラブラブラブ

たしか以前は4発やったと思うけど2発になってた。

初心者向き?みたいに書かれていたけど、なんのなんの・・

なかなか硬派な作りだと思いますよーーー僕的には

 

これで月ヶ瀬で伝説作るか?

ただ当時のレザースーツはまだ残ってるけど着ると呼吸ができひんようになるから止めておいたほうがいいよな・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

完全に御臨終です。えーんえーんえーん

まさか完全にあかんようになってるとは思いませんでした。

セルが空回りするのはワンウェイクラッチだと思い込んでたけど、ユーチューブで動画見てるとその症状とはちょっと違うような気がします。おそらくバッテリーが完全に電気を供給できないためなのかな・・と思い始めています。

じゃ車からジャンパーかましてみるかと思いましたが、そういや物置においてたジャンプコード劣化してて捨ててました。

 

 

とりあえず通販で一番安いやつ注文したのでそいつで試してみよう。

んで、だめだったらR7がいいなと思うけど・・・どやろ?

 

 

おわり。。。