ちょっと前ですが

家族でグリーンランドへ行きました!



めちゃくちゃ懐かしい!

なによりも三井はもう出資してないから

ただのグリーンランドなんだって!!


まじか!!

でも子どものたちも三井グリーンランドって無意識に言ってる。なんでだ?!


今回は家族全員フリーパスをつかってエンジョイすると決めた!なんとアトラクション数日本一なんだって。すごー


入ってすぐ左のちょっと絶叫系に乗ったら…


酔った


私と長男爆笑


なめてかかったら

めちゃくちゃ揺れる!

消化器官揺さぶられるぅ〜!!

ツラタン!!

青い顔して

もういやだ…って涙目。かわいそう!


それから テンションだだ下がりだけど

射撃ですぐご機嫌に!

ワタクシうまい棒ゲットしたよニコニコ


ハンマーで 思いっきりぶんなぐるミニゲームとか

アスレチック迷路とか。

ゴーカートも、3種類くらいあるし

むかんもあるしキラキラ

射撃系のアトラクションも楽しい!

お化け屋敷も種類が3つもー!

またぐるぐる系にチャレンジしたけどやっぱり酔った私と長男w


一番あっちゃんがハマったのは、マイナス30℃のせかい!!なつかしぃ!!!
フリーパスサイコー何度も行ける。
寒かったのに出たらすぐ暑くなるぅ〜

閉園ギリギリまで とにかくのりまくって

待ち時間があってもだいたい20分くらいですみましたー!

帰りは老舗お好み焼きやさんでごはん



お好み焼きデカ!

楽しいお出かけになりましたぁー!
コレ五月末の話ね。それでも、晴れすぎてて気持ち悪くなったもん…今からなんて、死んじゃうよ…
あでも今からならプールもあるから楽しそう!
グリーンランド、オススメですにっこり