GWの記録を忘れないうちに!!

キャンプに行く予定が雨降りそうだからキャンセルしたら…実際はめっちゃはれてた…かなしい。
なので
糸島のフォレストアドベンチャーに行ってきましたー!


ロープで身体をささえて挑む樹上のアスレチック!!

ひぁぁーーー!
ジップラインが爽快。
めっちゃオシリ泥だらけになる。
ドッキリGPだったら死んでる。


白糸の滝によって
ヤマメ釣り。釣れないよねぇー!!
外国人観光客めちゃ多かったなぁ!

釣れなくても安心。お金出して食べられます。
こうばひしい!
流し素麺もやりまして。
帰りに温泉♪サイコー


あとは
海中。
いつもすんなり入場できるのに、30分以上かけて
入って30分以上かけて自転車レンタルするっていう…

5/3 になんかいくもんじゃない。





ネモフィラ きれい〜!
あとは…
コナン君。家族全員で。
服部くんが相変わらず叫んでましたね。
かずはぁ!!!

私の姉夫婦がくるので
あっちゃんはりきってパン焼いた。
めんどくさい
あっちゃんの夢はパン屋さん♥私の小さい頃と一緒!ひよこパンを焼きましたとさ。


定番のサイクリングセンター。
子供の日は入場料タダ。
だからか めちゃめちゃ多くてとにかく並んでて
マウンテンバイクできなかった。
子供の日に行くもんじゃない。


立ち寄った 石橋文化センター。
こんなにキレイだったっけ。バラ園がバラ満開で 人は多いけど とてもよかった…年取るとお花の生命力に惹かれる。なんていい香りなんだ。
あっちゃんは鯉のえさやりやらバラの香りにうっとり。
長男は早くいこう早くいこうとウルサイ。その割にママぁママぁと隣をキープしようとする。はやく一人で進めばいいのに。こんなやつ デートだったらソッコーふられると思う。

それぞれの実家にそろってお邪魔して
たーーくさん飲み食いさせていただいて…ほんと感謝しかない。なんて人の家のご飯はうまいんだ。
今思い出すだけでよだれがでるくらい美味でした。
実家で甘えてばかりだからいつか自分が実家でもてなす側になるなんて想像つかない。
両親が元気なのをいいことに甘えんぼしまくり…

今後も元気でいてほしいです。ってオイオイよだれ