パソドブレを6月に踊ることになり焦ってます…


どーしても好きだから

パソドブレを踊ってみたくて!


全く初めてじゃないけども

つくってもらったルーティンはほぼ ベーシックだった…


最近はベーシックだろうがどんなフリだろうが

姿勢が美しくないと ラインがキレイにでないから 何やってもイマイチだなってことに気づいたので

文句いわずに 取り組むことにしますw


骨盤を常に後傾させで、お腹を引き入れるのをとりあえず 日常に取り入れてみますがすぐにどうこうならないよねー!


とにかくライズして四歩ちょこちょこいくのが多いんだけど これ キレイにみせるのどうしたらいいんだろう…謎だらけだけどとにかくステップを頭に入れてレッスンに行きます。


パソスカートがさ、私が身長低いから 長いのバッサバッサやるのが ばえない気がして。

スリットがガッツリたくさんはいってるやつにしたから バッサバッサが ばえない。

そのかわり シャッセケープが かなーりスカートが回るからそれで みせられればいいなぁ…


フラメンコタップの 姿勢も 練習したいなぁ 

あれ かなり練習しないとあのラインでないよねぇ…


力強いのは 得意だとおもうんだけど

変に首に力が入ってキレイに見えないのが悩みです…


それにしても

パソのときの先生が素敵すぎる。

 

先生のワタシ的最高カッコいい種目はチャチャだったんだけど やはりパソもかっこよすぎる!!

眼差しがぁ〜♥見入っちゃう。 後ろから見る時の おしりのツンとした感じ…力強く手を引くときの

闘牛士的 ポーズ…

はぁぁ、かっこいい。好き過ぎて 見ちゃう…


第2ハイライトのところ 

海老原くんとルナちゃんペアのが好きなので

同じにしてもらいました〜


そう…ラストは抱っこされる!!

抱かれる!もう これは…抱かれているww


と 妄想がとまらない…あ〜楽しみ♪