ああ〜終わったぁ〜


あんなに練習したのに 

踊ったらあっという間に終わっている…それが

本番…


うまく行ったところもあるけど回転足りなかったところもあって。


なにより姿勢が良くなった気でいたけど

動画でみると違う。


私の理想の姿勢はこんなんじゃないんだ…

ううう ステップ以前の問題かもしれない…


でも一週間前からソワソワと、

ドレスこれ、マツエクつけて、美容室でヘアカラーして ネイルして…って 準備してるのが

すごく楽しかった〜♥


他の方の踊りを見るのもすごく良かった。

なんて上手なんだろう〜あんなふうに踊りたい〜って思うこともあるし

真似しても仕方ないから 以前の自分と比べて

良くなったかな?って 考えるしかないよねぇ〜


社交ダンスってほんとみなさん年齢不詳の方が多い。すっごい上手な方がいて。自分の母よりずーっと歳上なの。私なんてまだヒヨッコ…どこまででもうまくなれるかも…っておもったり?

イヤイヤあと何年かければこのくらい上手になるんだよ…と絶望的な気持ちになったりする…


とりあえずお腹をひっこめたいって話をしてたら、ピラティスがいいよって結論になったからさっそく体験に行こうと思います。

ウス!