私が最近繰り返し見てる動画です〜



サルヴァトーレとサーシャ!
…で合ってるかな?

この、ライトブルーの衣装可愛くないー?!

とくにステキなのが チャ・チャ・チャとジャイブ!

さいごのジャイブがもーーーステキで!
キュートな笑顔に 観客たちも釘付け!!
いつか見てみたいなぁ〜♥

ワタシ モダンもラテンも するんだけど
見るのはラテンばかり。

女性のセクシーな体のラインが好きなの!!
ほんでもって 歩くだけで 美しい…憧れちゃう〜!!ペアで 踊ってる姿なんてもう 世界観に惹き込まれちゃう〜!!

身体の美しさってさ、絶対に自分でなんとかするしかない。どんなに金持ちでも どんなに偉い人でも、自分で自分を鍛えないと 美しい身体のラインは手に入らない。

だから こんなにも惹かれるのかなぁ〜
いつかこのジャイブを完コピしてみたい…
まぁ ステキなペアのルーティン真似ても 
実力が伴わないとしょうもないのはわかってるんですけどね笑い

今日は卒業式でした。教え子たちで笑顔で卒業していく。お天気もよくて、ほんとによかった。
まだまだ若い君たち。これからの人生に幸多かれ、と心から祈ってるよ…

安定の菊の花のプレゼントに爆笑しつつ。
(教え子たち 外国人だから お花のプレゼントは
仏花になりがち〜w気持ちが嬉しいよ…)