ファミリーマラソン大会をしました!!


2キロの公園を一周家族全員で走ろう!
ってのを毎年、年末にしていますニコニコ

去年は
パパ不在だったしワタシ
ママが一番でしたが、今回は…


1位小4長男!!! 10分きりました!
2位ママ11分5秒
3位あっちゃん15分
4位パパ 15 分30秒以上…

とうとう長男に負けたぁー!!!
最初抜いたんだけど抜き返されちゃったーガーン
でも 産まれて10年 
とうとう長男にマラソンで負けちゃった!!! 

こうやって どんどん勝てないことが増えていくんだろうなぁ…かなぴい
でも あの甘えんぼう長男が ゼェゼェ言いながら根性だして 抜き去ったとき、頑張ってるな、成長したな、と心地いい敗北感をかんじました…!!

まだまだババ抜きとマリオカートは負けないぜ!

一方 あっちゃんにも勝てないパパ爆笑爆笑爆笑
合わせてあげたんだよ的なこと言ってたけど
ふつーにもう、勝てないんやろなw

左はトランシーバーをお誕生日に手に入れた長男
マンション周辺で コレ使って鬼ごっこではさみ撃ちしてます。必ずイヤホンつけて SP気分みたいですw
右は登り棒 頂点まで上り詰めたあっちゃん。
すごいねぇ、1年生なのに…あっちゅーまに大きくなるねぇ…

しかしまだまだ、あまえんぼ
1年生にいじわるされて泣いちゃう長男。

1年生の怪我のお世話とか 
すねたらフォローとかして 
優しい いい子なのに(親バカ)
からかわれることに 免疫ないというか…
ながせないのよね。 

世の中 優しいだけでは わたっていけない…
何を言ってあげたらいいか悩みます…
ガンバレ長男!!!