金スマを何度もTVerでみてしまうー!!!




録画しとけばよかった!!!


素晴らしいのよ!

キンタローロペスペアのダンスが!!



喜びが、楽しさが伝播する。

私もやってみたい!楽しそうー!!

って思わせてくる。


空気を変える ダンサーってすごいなぁ。

お笑い芸人さんだからこその 顔芸。

社交ダンスだと顔からも 悦びがあふれてるって感じですごくパワーを感じる。

床からの下半身へのパワーかぁ、

コネクションかぁ~って何度も見ちゃう。


音楽がいいよねぇ、どの曲も自分が楽しいから

見てる人もあがっていくのをチョイスしてる。

さっそくフライングゲットの英語版をYouTubemusicにいれたよ。

チャチャチャこれで踊ってもらおっかな〜♪


舞ちゃんも頑張ってた!


頑張れ!!


誰かと言いたいけど周りに社交ダンスファンあんまいないからブログにかく。




次のレッスンはマライヤキャリーの

クリスマスソングでジャイブ踊ってもらうんだ〜ルンルン


うちの教室クリスマスパーティないから、

自分でやるっていうw

早くおどりたいな!