長男

レゴブロック大好き 

放課後はインドア小学三年生


あっちゃん 
6才年長ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録


キャナルシティでゾンビハンターになれるイベントを発見!!


子供たちもゾンビ好き

ってユーチューブのマイクラのゾンビの話をよく見てるからですね爆笑

あっちゃんとってもビビってましたけどなんだかんだ楽しくゾンビ倒してきました!!

通行人も見てる前でするから 
ちょっと恥ずかしいけど…

これ チケットとるために 
パパが10時にキャナルシティまで
はりきって行ってくれました!やっさっし!!

ゾンビにやられちゃうと
近くの人が 
回復アイテムを打ってくれればまた復活。

家族で取り組めたのがよかったのか、
子供たち 大満足でした!


ハロウィンの雰囲気バリバリのキャナルシティ!!
スワットのカッコのおねーさんに大喜びの長男爆笑

それから ラーメンスタジアムへ。
なつかしい…

北海道塩ラーメンを食べた長男は
美味しさに感動!
いつもラーメンたべると油が合わない場合お腹
ピーピーになるんですけどそれがなかったよだれよだれよだれ


それからカービィカフェへ
カービィキャワワ♥


ゲームボーイでしてたことを思い出すと
ほんと 懐かしい…
たまんない〜!

でも予約しないと入れないので外のショップに寄るだけでしたネガティブ


↑遠くから盗撮…

あの、最初のステージのボスだよ!
りんごおとすやつ!!

入ってみたかったぁ〜ん

たくさん歩いて疲れたあっちゃん。
明日のピクニックは延期になりましたけども
楽しい秋のお出かけでした!

ゾンビは今週末もやっていますよ!!