長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録


こちらひな祭りの我が家ですが、
お内裏様ロボが
あらわれました!!!


愛しのお雛様を求め、
見つからないと哀しみにくれ、
破壊の限りを尽すのです!!


立ち向かえ!!!
兄妹よ!!

お雛様を捧げ、
怒りをおさめるのだ!!!


めっちゃ武器でシバいてたグッ笑い

という
茶番をはさみながら
楽しいひな祭りをすることができました雛人形桜桜



You Tubeから
ひな祭りの歌をながしながら
みんなで合唱したし!

パパは下手でしたギターもやもやもやもや
全く練習してないと
やっぱり無理みたい爆笑

ご近所にできた新しいケーキ屋さんで
シュークリーム買ってきてたべました♥

ひな祭りのお歌に

す〜こし 
白酒めされたか〜っ
あ〜かいお顔の右大臣♪

て歌詞あるじゃないですか。

幼稚園で
白酒をふるまわれたんたって!!

ほんとー?と
みんなで飲んだら

中身カルピスだったんだって!!

みんなで楽しくカルピスで乾杯したそうな!雛人形ロゼワイン
その思い出を長男ももっていて、
懐かしく話してくれました。

同じ幼稚園で
同じイベントを共有できる…

なんだか嬉しくなりました♪

小学校にいけば 
同じ給食の思い出とかできるんだろうな〜!

仲良く元気に育っていってほしいものです飛び出すハート