長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録

わたし、イベントごとがわりと好きなんです。

育った環境というより、性格ですかね。
なんだかんだお祭り騒ぎ大好き人間なんでしょうね。

なにがしが楽しいことしたい!

ってこんなこと考えられるのは


暇だからー!

主婦だからー!

って主婦でも
常にきちんと家事をこなして
趣味にお料理お洗濯と忙しい方もいるので
主婦だから暇とは言えない…

私は家事キライなんで最低限やってあとは
ぼんやりしている
コスパ悪い主婦なんですけど

さらに
イベント好きなんて
さらにコスパわるw

図書館のイベントで
ひにゃにんぎょうを作りました。


2/22のにゃんこの日猫とひな祭りをかけてるんですねぇ〜
たまらんですねぇ〜

あとは合奏でしょうか。
トイピアノで私が ひな祭りの曲をひいて〜
あっちゃんが歌。

ユーチューブでひな祭りの曲をかけて
あっちゃんがたのしいひな祭りの歌の歌詞を
懸命に覚えております。

長男は リズムでもとってもらいましょうか。
そのへん叩いてw

パパにはギターを弾いてもらいましょう。
少々弾けるようですが 腕前はいかに…

ひな祭りに家族で 音楽会なんてワクワクします。
ど下手くそでも 一体感があって
いい思い出になるんじゃないでしょうか。

あっちゃんは練習に余念がないです。
こういう経験を経てピアノに興味もってくれないかなー!

とりあえず キーボード買っちゃおうかな…
旦那に相談せずに…