長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録


だけど心はポッカポカ〜♪

逃げない!しょげない!

ないちゃだめぇ〜♪



長男


イケイケガンコちゃん♪

ガンコちゃぁぁぁん〜♪


途中まで 私が歌った歌の続きを

口ずさむ長男大好きです。



そんな長男の最近のレゴ作品ご紹介します。


警察署




ゲートがあくよ。


スワットが待機してるよ
雪で立ち往生してるよ
射撃場だよ

撮影しないと
壊せないのでお片付けできまへん。

そんな長男の悩めるおけいこは…


ロボットをブロックでつくり、
動かすやつに決定ですっ!!!!


こういうの作っておともだちと競争したりすんの。
レベルアップしたら
プログラミングもできるそうです!
長男はとても手先が器用で
作るのも早いようなんで
得意なもので
どんどん自己肯定感高まったらいいな、と思います!

え?!
ピアノ!

もちろんまださせたい気持ちはありまくり。
まだあっちゃんがいるし!!
ほんで まずはキーボードでも買って私が アピってみよっかな!