長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録


ニュースを見ていて…


浮気ってなに?


浮気ってね…



わかった!


裏起毛のことでしょ!!



爆笑


似てるぅ〜キラキラキラキラ


そんな会話を繰り広げるこの頃

なんだかとても切ないのです。



あっちゃんがダンボールで工作…



なんと、


ロボパパ



ロボパパはー

いつでも肩車してくれるしー



いつでもだっこしてくれるしー


いつでもおんぶだってしてくれるんだー!




よ…よかったね…


やばいよパパ!

とうとうロボットに取って代わられちゃうよ!


最近肩痛くて肩車してなかったもんね!

いつでも肩車してくれるなんて


ロボパパ最強やんか!


強力なライバルが現れ、

帰宅そうそう

パパがいるよ!肩車やるよ!!

と あっちゃんに 肩壊されながら

頑張ってます。


子育て、大変やわぁ〜笑い泣き笑い泣き


幼稚園で作ってた節分の鬼



色合いとか 素敵ですよね?!?!
この高級そうな毛糸に元気な黄色を合わせるなんて…!

センス良いわぁ…
と べた褒めしたくなる 親ばかです。

あっちゃんのバレンタインは
チョコを食べてたら
キラキラ光る包袋に感動して
なにこれ?!金の延べ棒?!

と 興奮気味だったことが印象的でした。

最近 お金大好きなようですwww