長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録

娘の通う幼稚園が休園になったりと
心落ち着かぬ日々でしたダッシュ
ひとのブログばっかり見てましたが、
自分も書かないと成長記録が途絶えちゃう!
かわいい時期を忘れちゃう!

と書く意欲をもらえました。!

毎年恒例節分節分
今年も泣かせちゃうぞ〜♪と思ってたんだけど…

おかめさんのお面にした。
何故か。
シーツ被って脅かしたら

一番ビビってたのパパやった

オカメと友達。

福笑いのお面のこと、
おふくろさん?
それはお母さん

おかめ?
お好みソース?
それはオタフクソース

と 色々たずねてくるあっちゃんカワユ

勇ましく豆を投げつけてくれました飛び出すハート飛び出すハート
長男も半端ない制球で
投げつけて来ましたよぉ…


休園なのでお家時間、
クッキーをつくって
パパに売りつけるあっちゃん
↑一枚100円
くっきぃやさんって看板に描いてる♥
虫の絵もなぜか笑い


幼稚園でもらった学研絵本の付録のATM
これの裏にダンボールを設置して中に潜み、
パパからお金をお預かりする作戦拍手拍手

長男により台本もかいてもらって
パパから20円のお預かりに成功〜笑い泣き
もちろん 払い戻しはできませんwww

お家時間で
お金を巻き上げられるパパコインたちコインたち

面白すぎ!

ほかには
マフラーを編んだり〜
このサイトわかりやすかったです!



長男も挑戦してました〜

マニキュアおソロイでぬったり〜 
アマプラでいま公開してる
ポケモンみたり〜

近場で縄跳び訓練したり〜
前跳び20回頑張れ!!と
鬼のようにやらせてる笑い泣き 

やっととべるようになって
楽しそうだっからつい…笑い

泡風呂入ったり〜

そんなお家時間をすごしました!

あっちゃんと過ごすの、
わりとあっちゅーまでたのしかったですね!


ストリートデストロイヤーしたり気づき