長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録


明けましておめでとうございますー!

今年も
なんだかんだ我が家の記録を残していきたいと思いますニコニコ

見直すと、あー書いててよかったな、
こんな時もあったなって
思い出せて楽しいですスタースター

…ほとんど一年前と変わらないことで悩んでたり
するんですけどね…笑い泣き

でも同じようでそうじゃない。
子供たちも成長していて、
きっと私も 少しづつ 目線が変わっている…はず…
きっと。

今年も凧あげ!

体調のすぐれなかったおじいちゃんと
元気に凧あげできてほんとよかった〜!

凧の柄、
兄はすみっコぐらし
妹はポケモンでもめたから
私の独断で鬼滅w

天元さまカッコいいー!!
って天元さま 柄にないけど。

実家では
なんやかや なかなか家でできない
トンカチとか、クギつかって
じぃじと工作したり
楽しく過ごせました。

こんなとき、
私達が帰ってきたおかげで 
楽しい正月だった!鏡餅門松

と言ってくれて 嬉しすぎて泣きたくなりました…

うるせー兄妹に
何もしないムスメ爆笑
偏食ばかりで
たくさんごはん用意したのに
アイスばっか食う兄妹。
カニにお肉にお酒に食ってばっかのムスメ…

迷惑しかかけてないのに
こんなこと言ってくれる。

こんな親にワタシなれるだろうか…真顔
今から 自信なし!!

そのあとお正月は
けっこうのんびりやってました…
引きこもりがち…

お年玉、何に使うかというと、
やっぱりレゴ。

中古のブックオフで
レゴパーツを買い込んでレゴ!



けっこう内装にもこだわる長男。
インターホンとかもある。
私も作ろうとしたけどもうムズい。

 
おともだち の付録、
モルカーガチャ!

なかに やるゲームを書いてます♪
 
トランプ
すごろく
カルタ
ジェンガ
ウノ

ガチャして
決めたゲームに親子3人で取り組みました〜☆
買った人が次のガチャ出来るから
もうみんな必死です!!


あとは
アマプラで
えんとつ町のプペル
をみたり…

お外でちょっと 大縄跳びしたり…
クッキーつくったり…

うん、なんか ゆったりしたお正月ですね!!
今年も宜しくお願い致します…富士山ダルマ