長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録

うちサンタさん24日の夜だから
その日に旅行なんて
サンタさんいい子がいないっておもってプレゼント置かなかったらどーすんだよっ!
っていう長男の悩みはほっといて。

(置き手紙することで落ち着いたよ)

原鶴温泉に行きました!
久々のおんせーん♥
トハイエー
夕食なし。


くら寿司大好き家族なので
くら寿司へいく!寿司寿司
そのためにお腹をすかせるために公園へ!
太宰府のアスレチック公園!
曇り空だし誰もいなくて快適ー!
ターザンロープしまくったよー!




ってここで雨!!

撤収~ショボーン

雨の中近くの竈門神社へ。
人はほぼいなかったけど
さすが 鬼滅の登場人物の由来となった竈門神社。
コスプレ家族がいましたよ!

大吉ゲットしたんだーキラキラキラキラ

ラッキィィィ!!

ワタシ幸先いい!
しかしここから大変。

雨の中到着、くら寿司

納豆巻きとイクラをほおばりつづける長男
美味でした!
サイコーです!くら寿司間違いない!!

しかし 
原鶴温泉まで
遠い!
渋滞!大雨!!
でもなんとかたどり着き…!

温泉へ♥

女湯は
かっぱ温泉という露天風呂で
夜みた屋外の黒光りするかっぱ魂
怖すぎてあっちゃんすぐあがろうって言うねーん笑い泣き

トホホ。
ホームアローンみつつ
飲みつつ
持参の
ジェンガしたり


くら寿司でもらった鬼滅トランプしたり
ジョーカーが無惨さまってええやん!!
楽しく就寝。


朝は
ここの名物
ジャングル風呂!!

滑り台ついてて
あっちゃんすべりまくりまくりー!!!

温かいしサイコー!!

滑り台、ちょっと不安定な足場あるけど、
私も2回ほどトライしました…

たのしー!!!流れ星流れ星流れ星

朝食バイキングも美味!!
パパより
長男があっちゃんのお世話を
かいがいしくしてくれて…おねがい

キゥイ?おれがいくよ!
あっちゃんがとるぅー!
おれがついてってやる!

てな具合で 
5歳と8歳ともなると
手がかからなくなるぅーーー!!!

有り難し…!!

さてチェックアウトして
帰る前にちょっと川沿にでてみたあと
車にのると…

 …

クサッ!!!
うんちクサッッッッッ!!!

なんと
長男の靴底に💩!!!

多分犬の!
さっき川沿によったばかりに!!!

車のシートにもついちゃったらしく?


ずーーーーーーっと
くせぇ車内で帰宅笑い泣き

パパは 洗車に勤しんでくれました…

ウンがついたってことで、ね!きっと!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くっさかったぁー!