自分へのご褒美で買いたいもの2021

 

 買いたいものはこれ!

 

自分へのご褒美!!


うーんたくさんあります…


脱毛器 

お肌を加湿できるやつw

LOEWEのピアス

キーケース

ヘアアイロン


でもなんかどうしてもコレ!!

っていうのが見つからず…


 

 


 

 結局子供が喜びそうなやつ…

 気になるポイントは…

 

兄妹仲良くしてくれるかな?ってこと!!


昨日もね、

買ったばかりのレゴで長男があそんでて。


妹もあそびたい。


でもレゴ貸さない。


でも妹も一緒に遊んで欲しい。


っていう長男のエゴ!!

ワガママー!!


これでまぁ相当な癇癪を起こしたんですよ。

小2の長男。


まぁ、好きなもので誰にも邪魔されず

遊びたいときもあるでしょう。


でも妹ともそれで一緒に遊びたいなら

貸してあげないと。

貸さずに二人共楽しく遊ぶのは難しいよ。


ムカムカもういい!貸せばいいんだろムカムカ


とまぁ、激おこでいらっしゃる…


誕生日プレゼントであげたおもちゃが

こんなにも争いの種になるなんて…


あーこんなとき

レゴアドベントカレンダーなんてあったらさ、

2つ。兄妹それぞれに。


お互いレゴが増えた

嬉しい、ルンルン♪ってならんかな。


ならんよね笑い泣き


オモチャふやしてもしょーがないのよね…


これもきっと人付き合いのうえでの

学びになると信じております…


あ、やっぱりほしいもの

呪術廻戦の前売り券が、ほしーな!!

五条先生♥スクリーンでみたいい!