長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録ダルマ


幼稚園のマラソン大会がありました!



去年は

皇族のパレードのような

ニコニコ笑顔で周りに手を振りのんびりゴールして

10位以下…


あっちゃんすごいよ!

一番になるからね!!!


と前評判のわりには肩透かしくった記憶があります。


5歳年中のあっちゃんはどうなりますでしょうか?!


まず集合ー!

の段階で


長男のときとあわせて

4回目のマラソン大会なわけで、


ナメきっていてw


私がもやもやもやもやもやもや


まだヨユー。間に合うっしょ!!!おいで


と車で向かってたら。


アレ?!?!

いま集合時間じゃね?!?!アセアセアセアセ


あ!

ついてから集合場所までの時間を

逆算してなかった!!!雷雷


ひーえー

あっちゃんと大会前から全力ダッシュ!!ランニングランニングランニング


せんせぇ〜!

すみませ〜ん!


滑り込みセーフ!!



なんとか準備体操に間に合い、

お茶を飲ませ、

さぁスタート!



はや!





1キロを全力疾走…




もう先頭集団は帰ってきた!!!


男の子ツートップ。はやい!



さぁ…次は…?


え?

あれあっちゃん?



はやくね??



キターーー!


あっちゃんやんーー!!!!


なんと

4位!


大健闘です!

長男のときのおそろいの順位です!


おめでとぉーー!!

ご満足のあっちゃん。

本気出してなかったもんね!
とヨユーの発言。

友達からの目撃情報によると
やはりまたコースの途中で
手を降ってニコニコしてたらしいので爆笑爆笑爆笑
ランナー向きなのかもしれない笑い泣き拍手拍手


今年も私の母が来てくれて応援してくれました!

屋外のイベントだと

コロナでも 参観しやすいから

孫の頑張りをみせることができて嬉しいなおばあちゃん


あっちゃんの頑張りに勇気と元気をもらえました!

子どもたちえらい!お疲れ様ー!


汗をフキフキ…