長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録ダルマ

おめでとう〜!
長男のお誕生日だよぉ〜!!

私の姉と従兄弟とおばあちゃんもきてくれて
盛大なパーティー!!

はぉぉ〜
普段全然おもてなしとかしないから
コレが精一杯笑い泣き
クックドゥのエビとブロッコリーのやつおいしいよぉ〜
延々食べられますわナイフとフォーク

お誕生日プレゼントは
レゴのポリスステーション!


どどんと並べてお出迎え…
おばあちゃんたちからもレゴの
スワットの部隊…


いや、めっちゃ物騒やけども…


背中にもくっつけるレゴパーツがあって、
ナイフとか、手榴弾とか、装備できます。

お気に入りのフィギュアに
どの武器を装備させようか…
みたいなのを楽しんでます。

スコープ付長距離バレットはこいつに…
ナイフは弱いからこいつに、的な笑い泣き

彼の欲しいものは何度聞いてもブレなかったので相当ほしかったんでしょうね!!

みんなでウノして、
何故かなつかしのおぼっちゃまくんをみて
プレゼントでもらった
ドッチボールをみんなでして…

楽しいパーティーでした♥

パパのおばあちゃんからは
こちら

色んな車が作れるとあってこりゃすごいー!! 

でも、パーツがたりなくて、
やはり中古のオモチャやさんに通うことになりそう。
500円でパーツ詰め放題!とかなんですよー!


んで、見てほしいのがこちらのコマ撮り動画…


長男のために
コツコツ30分もかけてつくりましたよ。

レゴフィギュアたちが
長男のお誕生日プレゼントを探して、みつける、っていうただそれだけなんですが。
これを見せて、プレゼントがフィギュアたちが見つけた場所にあるよっていう…w

そしてたどたどしいピアノのバースデーソングは
私が演奏したんですよ…w

ふふ、ワタシ ヒマジンネ。

トテモ トテモ ヒマネ。


でも、長男満足そうなお顔が見れて母さん嬉しいヨ…

その後コマ撮りも夢中で取り組む長男でした。


あまりに夢中すぎてあっちゃんそっちのけになり、

ママ!だっこして!
ママ!ウノしよー!

ママ!You Tubeでダンスしていいー?

の頻度がとてもあがりましたとさバレエ