長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録ダルマ


こんなタイトルおかしい?

ココアを買ったんですよぉー
粉末の。
純なやつ。
砂糖ないやつ。

甘くなぁぁぁぁい!!!

冬は子供たち ココアよく飲むから
買っちゃろ。とおもってポチッたら
ピュアココアで。
飲み慣れてないから
どんなに砂糖いれても
なんか甘さを感じなくて…

オーマイガッ

しかも買ったの2袋
私のバカ。

生クリーム添えれば美味しいんじゃね?

と業スーの生クリーム添えたよ。

でも ココアは大して甘くはならなかった…

次は生クリームが余ったよ!!


ここは
パフェ!!バナナパヘや!!

長男うまいやん。

絞り出す過程が楽しくて
めっちゃ生クリーム出す長男とあっちゃん。


最初は美味しい〜♥と食べてたものの

今度は生クリーム出しすぎて
味変もなく
生クリーム気持ち悪い…

と言われる始末笑い泣き

アイス入れるべきやった…!!!

出し過ぎんなっていったのに
自分で生クリームだしたんたから
これを食べんと他のおやつなしよ!!!

と脅される兄妹…
何ということでしょう…


楽しいおやつタイムが
あっという間に
拷問タイムパフェ


長男はなんとか完食、

あっちゃんはパパに押し付けて
みかんたべてました笑い泣き

通販便利やけど
ふるさと納税も便利やけど、

食べ物って好みあるから

届いてみないと
これアタリ!!ってやつに
出会えないよねぇ…

…とりあえずココアは クッキー作るときにでも使おっかな…

なぜ甘くないの買った…
ワタシバカン!