長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録ダルマ


1122

いい夫婦の日ですね…!


今週は最後の穏やかな週末になりそう。

来週から冬将軍がやってきそうな予報だったので

またまた家族でお出かけ〜


芋掘り!!



↗芋を傷つけないで!と慎重なパパと
大雑把にザクザクいく娘。

おっきいさつまいもですねぇ〜♥
かまた農園さん
一区画1000円で入園料など
家族合わせて2400円でした!

糸島に向かう道すがら
めちゃくちゃ駐車場混んでる 一帯がありまして…

ビックリしました。めちゃくちゃ混んでる!!!
みんなさつまいも掘りたいんやなぁ…



みかん狩り!!!




みかん狩りのみかんって小粒で甘酸っぱいイメージあったけど、ここのはすごい!
おっきくてじゅ〜ぶん甘かったですよー!!

大きくてオレンジでつやっぽいもの…

探してハサミでチョッキンする作業が楽しい!!
ついついたくさん取っておじいちゃんおばあちゃんへのお土産にしようっ!!となったのでした照れ


そしてぇ〜


糸島のトトロの森と評される芥屋の大門公園!!



この洞窟にはいるとぉ〜


メイちゃん気分になれる森!!!

けっこう足腰使います!!!


展望台で一枚。

長男がかるくいやがってますねw

けっこうなハイキングコース!!
浜辺まででます!!

このまま駐車場にもどれる道があったときは
夫婦で感動致しました…

もと来た道を戻らなくていい!!!!

素晴らしいコースですっ!!!


伊都菜彩

大きめの道の駅的な?


まぁーとにかく魚も安いし大きいし〜♥

お肉もでかいしお野菜たくさんあるし〜って

お花もあるんや♥と

長男とあっちゃんで話し合ったら


菊になった…


いや、菊いいんだけどかもしだされる

お仏壇感…




オサレにならない我が家よ…


お花も安くて 楽しィィ〜


お決まりのソフトクリームで長蛇の

列ができてた…


間違いなくひっかかる兄妹


ブルブル震えながらソフトクリーム

たべてるよ笑い泣き


温泉でも入ってかえりたいー!

けども ナマモノもあるし

もう帰宅いたしやした〜


大量のさつまいもを陰干し中…



これカラスに狙われないかな?と

心配しております笑い泣き