長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録ダルマ


あっちゃんの幼稚園で お買い物ごっこがありました!
毎年沢山の商品を子供たちでつくって
オモチャのお金でお店やさんごっこして
楽しむんですねぇ〜

今年はポケモンガチャがとても人気だったみたい!
カプセルから
ポケモンデザインのブラバンがでてくるんですよ!
すごい〜ん

ボッチャマを引き当てたあっちゃんはご満足照れ

あっちゃんクラス作


マリトッツォ!!

流行りも取り入れるんですよ…

すごいでしょ!
私マトリッツォとおもってた…
マトリ…麻薬取締…

カンチガイ

オシャレやさんなんてのもあって♥
イチオシはつけ鼻〜👃

トラさんに変身ー!!

キャワイイん




こーんなに買えました!
ほかにもホットモットとかしてて、
シュウマイ弁当を2つも買ってました。

べつに好物ではないのに笑い泣き 

お友達と公園でピクニックごっこをたくさんやって楽しんでました☆

お買い物しすぎてお金が足りなくなると
園長先生銀行
にいったら、80円もらえるんだって♥

お金の概念もおしえてくれる素敵な園行事でした〜


あっちゃん作お家
おうち作ってると…

オリョウリバ?レシピバ?
これ
どう書くの?

私には彼女の質問がわかる…

いやいや、ご飯作るとこは
キッチンか、台所だよー

というと、
なにやら一生懸命書きまして…





!んちき



逆向きに書いてたり
「っ」がぬけてたり
でも「!」はちゃんとかいてたり…

可愛すぎかよチキショー!