長男

レゴブロック大好き 

妹ラブな 小学二年生


あっちゃん 
5才年中ぽってり苺ふんわりリボン😺
自由奔放 
おしゃまな女の子
ダルマ兄妹の育児記録ダルマ


いつかこんな日がくるとは思ってたんですよ…


長男に、


クソババア!!!


とか罵られる日が。


だれがおっぱいやったと思ってんねん!!!


 

先日 あっちゃんとクラスメートが仲良くしてるときに、長男も一緒にいったら〜?と軽く声かけたら




ウルサイ!

このおっぱい

ちんちんババア!!!



って言われた〜〜〜〜!!!!笑い泣き



え〜〜?!?!


オトコだオンナだわかんない ののしり〜!


そっこーパパにいいつけたら

俺だっておっぱいチンチンじーさんだよ!

とか わけわからん こと言い出した…






ママっ子の長男の反抗は






なんか…


思ったより…



面白くてツボでした笑い泣き


ほんと、すんません、雰囲気読まない

おっぱいチンチンババアで…笑い泣き