ご訪問ありがとうございます唇

にぃに 6才消防車サッカーおすましペガサス
工作大好き 妹ラブな 年長さん

あっちゃん 3才ぽってり苺ぽってりフラワーふんわりリボン
自由奔放 おしゃまな 女の子

ダルマ兄妹の育児記録ダルマ


あけましておめでとうございます!


書かなきゃ書かなきゃと思いながら過ぎていく日々~!


ただいま、私
長蛇の順番待ちなんですね。
消防車の試乗体験のチケット
ほしいんですよぉ。

子供たちは じじばばが
お昼ご飯買い出しに
連れてってくれてます。

じじが並ぶよ~と
言ってくれたんだけど、

いやいや!
私が!!
孫といてくれよ!!

と孝行っぽいこといっといて、

子供と離れたいw

だって お昼食べさすのも
一苦労やもーん!
1日3食あっちゃんに
付き合ってると 
もう 十分やねん!

冬休みみなさま
お疲れさまでしたっ!!


冬休みはというと、
佐賀の嬉野温泉 肥前夢街道に
いってきました!



ござる口調のくノ一に 
着付けてもらったでござる。

手裏剣なげや
ボールなげ、吹き矢のゲームなど
なかなか 楽しかったでござる。

なかでも
夢幻からくり屋敷は
まじ怖かったでござる。

暗くなるし、出口探さないとでられぬ。
あっちゃん
号泣。
めをつぶっとき!
というと、

めをつぶって
『あ、怖くない!』っていう
ピュアさ✨



園内では

夢のつぅづきにぃ~

迷いこんでゆくぅ~

風の香りが~


って歌が流れてる…

私が小学生の頃にCMで流れてた
歌やなかろうか…

ノスタルジー!!

温泉行って
卓球して
1泊して、

帰りは




武雄子供図書館にいった!


本たくさん!
んで並べ方がまたオシャレ❤

ちょっと上の方には
ソファのくつろぎスペースがあったり、隠し部屋みたいな 本棚の小部屋があったり…

普段見ない本もあって、
絵本借りちゃいました!

500円で家から宅急便で返せます…


二階のパンケーキ屋さんで食べて帰宅(^^ )

楽しかったー!

今回従兄弟親子と行ったから
子供同士楽しそうだったなぁ…

お風呂もじんとくる湯質で
すきなやつ!

嬉野、
肥前夢街道あたりはなんかさみしげだったから
もっと盛り上がったら
ええのになー!


はぁーまた温泉いきたい!

あ、私
なう ここです。


出初め式ナリ!

子どものためなら
えんやこーら

どのパパママじじばばも
子どものために

頑張っております!!