最近のスキンケア教えて! | J×3な毎日で。。

J×3な毎日で。。

大好きなコト書いています♪

お盆休みの疲れもやっと取れました〜

(父さん世間より遅れた盆休みで一昨日から仕事)


お墓参りと家の中をプチDIYしたくらいだけど

父さんは1人で作業が出来ない(しない)

ずっとあれこれ用事を言いつけられクタクタチーン


男衆3人の3食それも時間バラバラとか

やめてほしいおーっ!

最後の方は夕飯だけ用意してあとは知らんふりしてやりました


いい大人なんだから自分の事は自分でさせないと

。。。

でも、やらせた後がこれまた酷い事にタラータラータラー


いろいろ諦めて怒らなかった私は偉い拍手



主婦には盆休みも関係ないけど

1日だけテイクアウトしてラクしました♪


食べるの勿体ない綺麗な玉手箱〜キラキラ


とっても上品な味
ビールとだとちょっと物足りなかったかな〜



みんなの回答を見る


若い頃、適当にし過ぎて後悔ショック
日焼け止めとかベタベタするから嫌ってた昔の自分に後で泣くからちゃんとしなさいって教えてあげたい!笑い泣き


ピグにハマってた頃はおサボりしてたけどw
今はもういい歳なので、真面目にお手入れしてますパー


今使ってるのはSK−Ⅱ
特にこだわりなく、いろんなの使ってみたいので2、3年ごとにメーカー変えてますシャンプー



以前、安いショップで購入したら古いデザインの容器だったのでゲロー
顔に塗るのにこれはケチったらいかんと思い

免税店かポイント20倍とかもらえる楽天市場公式ショップで購入してます
定価のデパートでは買えませんw


化粧水前に拭き取りローション
化粧水、コットンパックたまにしますパック
(コットンはアルビオンのが好き)
高いから丁寧に時間かけてますよ〜爆笑


体調悪かったり余裕がない
手抜きの時はオールインワンで楽ちんウインク
ホルモンバランスが崩れてニキビができやすいので(吹出物ちゃうw)
ずいぶん前にピグ友ちゃんがいいよって教えてくれたカタツムリクリームで予防

他のも試してみたけど、このクリームが一番いい

ホントはパックもマメにしたらいいんでしょうけどパック
パックしたまま他の事をするとか苦手なので、最近はついつい面倒でしてないですてへぺろ


あと、2、3年前に買ったナノスチーマー
クレンジングの前に使ってます


歳を取るとお金かかるわ〜笑い泣き