こちら広島はポカポカといいお天気でした~![]()
普段は車がない日って買い物に行かないんだけど。。
今日は珍しく。。歩いて近所のスーパーへ。。![]()
途中。。咲いてるお花を見つけ。。
普通は春を感じるんでしょうがっ。。
「あ~!ピグライフするの忘れた~(><;)」。。って
ピグ庭が気になって気になって。。私ってどんだけなんだか。。
ソレに。。
なんか。。ぷーんって臭いがしてましたわ。。![]()
普段滅多に歩かんくせに。。![]()
なのに。。スニーカーじゃなく。。
ヒールのある靴で出かけたもんだから。。
途中で何度もアスファルトの隙間にヒールが挟まっちゃって。。![]()
まだ新しい靴。。ヒールんトコがボロボロなってしまうし~。。
3歩くらい進んでから靴が脱げてるのに気付いて。。
ケンケンして引き戻る姿って。。![]()
おまけに。。![]()
買い物もちょっとだけのつもりが。。
アレもコレって。。気付いたら買い物袋がパンパンだし。。
やっぱ車で行けばよかったかも。。
