苦手な物ばっか~^^; | J×3な毎日で。。

J×3な毎日で。。

大好きなコト書いています♪

クリスマスが過ぎたらクリスマスツリー

すぐすぐお正月のコト考えないと~~ひょえ~

ホンマ年末忙しいったらぁ~~~あせる
風邪で寝込んでたから風邪ひき
年賀状もまだだし~~~~~~~汗


おせちの嫌いなもの ブログネタ:おせちの嫌いなもの 参加中

本文はここから

おせちね。。パー
毎年。。義母&義姉らが来るから苦笑い
形だけ作るけど。。寿

どれも好きな物がないんで。。ムリ
本気で作りません拒否

特に。。ビックリマーク
「栗きんとん」と「黒豆」栗
イモ栗ナンキン。。焼きイモ
豆系が嫌いな私には天敵よーーーNG

子供の頃は。。子供
栗きんとん作るのが私の担当でね。。ヤダ

簡単だからやらせてたんだろうけど。。はぁ~
作るの嫌だった~~~~~あー

昆布とかも嫌いなんでこんぶ
煮しめにも入れませんno

おせちは。。お節料理
私の嫌いなもんばっかぁーーーsei