四連休 | 多肉植物とグラスアートがある暮らし。

多肉植物とグラスアートがある暮らし。

はじめまして。三重県志摩市在住です。風光明媚な田舎でグラスアート講師しています。その他多肉植物寄せ植え・クリエナージュ・デコパージュも御要望いただければ喜んで開催しますwww
暮らしを彩るお手伝いさせていただきます。

こんばんわ~~~コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

ホントだったら今日から夏休みだったε≡(*ノ`>ω<´)ノ志摩地方!
残念ながらコロナのヤツめ😠😠で夏休みも短縮😢
親はいいけど😂😆😝子供達は可哀想よね~~~(>艸<)

なかなかGo toトラベルキャンペーンとかいって
旅行して経済まわしましょう。。…とか言うてるけど…なんだか感染拡大しそうでこわいよね(;´д`)
行きたいけどさっ!そりゃ行きたいけど…。
ちょっとしたお出かけぐらいにして、お泊まり旅行は✋😀ムリムリやめときます。(我が家の場合)

今日も暑かったね~~~!って……。また明日から⋆̩☂︎*̣̩雨予報ですが……。
それでも頑張ってくれてる✋✋
センペルさーん

最近センペルの可愛さに目がいくようになりました。
子持ち蓮華錦さーん

どこがσ(∵`)?錦っていうのかわからない😂😆😝
けど可愛いよ~♡♡
このまま溶けないでください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

四連休それぞれの家庭👧👨👭💑👨‍👩‍👧‍👦家族の過ごし方で楽しみ😊ましょうね〜♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

今日も来てくれて♥Thank you♥です。