こんにちは♡



ご覧いただきまして

ありがとうございます♡




今日もホントに暑かったですね🌻



私は今日は息子達の面談に行って来ました♡

家では子ども達はぐーたらで

出来事もあんまり話さないけど

学校では色々頑張ってるみたいで

嬉しかったです☺️✨




上はGUのシャツ

この前見送ったけど結局購入


これはほんっとに涼しい!!✨

シャツの中でも特別涼しいです!

リネンだけだとシワになるけど

綿も入ってて扱いやすく、嬉しい💕

丈も短いのが意外と合わせやすく

値下げして990円になったので即買い!✨

インナー共にGUでした♡


スクエアがいいです♡




スカートはいつもの😄


着丈短いです♡



スクエアのタンクが使いやすくて

真夏用にキャミソール買いましたw♡

andMe

明日の1時59分まで30%オフ



エクリュをポチ♡

2230円😍













ネックレスはコインにしましたー






子ども達の暑さ対策




息子達、朝は首にかける

クールリングをして登校してます☺︎笑


気持ちいい!って登校してきます😊



帰りは学校で濡らしてみんなで

冷んやりタオルw




服も濡れてるけど、汗もすごいし

帰ってから着替えるのでいい



イベントバナー

 


イベントバナー

 




長男サッカーの日や

お出かけの時、外にいるとき


買ったら良かったので

兄弟で取り合いになるのも面倒だし

追加でまた買いました!♡




暑さ対策そんな変わらない気がして

侮ってましたが

子ども達があるのとないの全然違うーって。

アイテム一つで気分が上がるなら

良いですね♡


この亜熱帯のような気候は

私達の時代と気温が全く違うので、

色々取り入れようと思いました☺︎







そして我が家

2011年から住んでいてもう13年。

あらゆるところメンテナンス。

この前は電動シャッターが故障。

そして

外壁も塗装することになりました。

屋根がもう修繕必要となり🙈



新しい家だったらネイビー✖️木目とか

この感じーとか見に行ってるんるんに決めたいけど

今の外壁に色をカタログで決めるってなんか大変😂


今のお家見に行っても

ネイビーやチャコール、黒

結構ダークなモダンな感じが多いですね♡






ハウスメーカーではないところで

塗装屋さん何件か検討して決めました☺︎


色も悩みまくり。

ツートーンで

実際ならないと分からないので

サンプル塗ってくださいました☺︎


私と夫で色でちょっとぶつかって

夫も譲らなくて、折り合いつかないので

もうめんどくさくなって任せましたが、、

配色ぐらい決めたいな⇦


しかもこの暑さでの塗装

なんだか申し訳なくて

秋にしてもらえば良かった🥹笑


どうなるのかなー


ドキドキです。

給湯器もガタきてるしお金かかりますね🙈

怖いです、、😵‍💫



では。




みなさん良い週末を😌♡