ご覧いただきありがとうございます✨


昨日は雨すごかったですね。

千葉は子ども達下校の時間が一番すごくて😂

お迎えに行ってる側も

みんなビショビショになりました🌂




Tシャツすぐ届いたので早速♡

袖は2つ折りしてます☺︎

割とこーゆーラフな格好

一番する気がする♡






可愛いかった💕

めちゃくちゃプチプラ🫶💕



andMeのスカートと♡




♡♡♡






ヴィンテージT

可愛い♡

andMe30%オフクーポン

あります❤︎



これも可愛い♡





リエディTシャツも気になる🥹🫶✨

今全品対象

20%オフクーポンでてます❣️


可愛いのいっぱい❤︎



ポチしました☺️💕

届くの楽しみ












今日は雨の中☔️

前々から約束してた友達とランチしてきました♡

あーでもないこーでもないと

楽しいおしゃべりあっという間♡😋

子育て色いろあるけど

仲間がいて安心する♡


いつも食べるアボカド🥑とジェノベと

海老と大葉のパスタ♡

好きなもの大集合した組み合わせで

これしか食べません🙈💕笑

美味しいご飯と楽しい会話のひとときが

幸せだなーって思いました🫶



でわ😊

❤︎

❤︎




良い週末を☆