ご覧いただき

ありがとうございます♡



上は去年のUNIQLOサマーニット

下はGUのワイドパンツ



先日購入したandMeのTシャツ

ショート丈短めの使いやすくて

お気に入り☺︎


袖の長さも一番使いやすい五部袖♡


今から30%オフクーポン💕

今日いっぱいでてる



これもほんと可愛いですよね

🙈♡

ほんとはコレ買おうと思ってましたが

地味に2つの柄で悩んでしまって😂😂





お買い物マラソン🏃‍♀️

購入したもの

⭐︎


⭐︎




突然安いしかわいーと思い

Bタイプ購入♡

ブルーのロゴが可愛くて♡

楽しみー😊✨






アルコール消毒なくなったので

大容量で買ってます♡




継続的に飲んでるビタミンC♡





こちらも半額ー!♡

買いました🫶








コストコ購入品


いつもの子どもたちの
じゃがりこやオレオのお菓子を買って。


⇩久しぶりに安くなってたので

コーヒーとダウニー購入w

好きな香り😊


そして気になってた歯磨き粉🪥✨

プロポリス配合☺︎

ホワイトニング効果があること聞いて

買ってみましたー🦷

色々ケミカル系も不使用なので

泡立ち少なめ、爽快感とかはないです☺︎

最近歯医者に通ってたせいか

いつもより歯🦷にいいこと意識してます😁

歯がツルツルになっていいです☺︎

4本/1799円



チーズケーキも

買ってすぐ冷凍☺️

おやつに食べます♡

半解凍してひんやり食べるのも美味しい😋






久しぶりに食べましたー🍕

🇺🇸スムージーマンゴー美味しかった😋



そしてこの日の夜から

長男体調崩して発熱。

先月も運動会の前に溶連菌になって

昨日小児科行ったらまた溶連菌でした😭!


今年3回目!びっくり🫨

なんかすごい流行ってるみたいだけど

それにしても🥲🥲

溶連菌って免疫つかないそうで😭


扁桃腺がすっっっごく大きいので

なりやすいらしいです😭かわいそう🥲

熱は下がって元気ですが、この頻度。


そして母の予定も変わる🙈

当たり前だけど

小学生になってもまだまだ大変🥹





今日も蒸し暑いですが

良い一日を✨