ご覧いただきありがとうございます☺︎




昨日は息子たちの参観へ♡

毎年この時期はシャツにしますが、

昨日は買ったばかりの激安ジャケットを着て笑


GUハーフジャケット

✖️

GUスクエアのタンク

✖️

GU ワイドタックパンツ

オールGUでしたー✨



M着てます☺︎



こちらはリネンブランド😊


タックワイドパンツ今月下旬に

またでるみたいです☺︎

S着てますが、

もう一枚買っておこうかと思ってますw



スカートだとこんな感じで

どっちにも合わせやすい🫶


ショート丈が

きちんとしすぎない感じでいい笑


こんな感じの


半額で今なら2080円🥹✨






スカートにもパンツにも合う♡




大好きなバッグ♡





andMe☺︎

今日17時59分まで30%オフクーポン

ありました☺︎


♡♡♡






チャコールめちゃくちゃ使ってて

黒を買おうか迷ってます♡








息子2人

1年生と4年生の授業を観てきました!

3年でこんなに違うんだと、実感。


この時期の成長ってすごいですね✨

先生達も受け持つ学年に順応するの大変そうだなって😂

次男もこの前まで幼稚園生だったのにーって感じ😢🥹


お友達関係でも色んなことがあるけど

あって当たり前だなって思いました☺︎

毎日同じメンバーで、

同い年の子だけの箱の中

やっぱり楽しいけど疲れますよね🙈

家では息抜きできて、落ち着くところ

あまりガミガミ言わないようにしないととかw

色々思いました😂



絵を見ても、授業の時の雰囲気も

ほんと十人十色

みんな違くて可愛かったし、

みんな頑張ってました✨

 






今日は華金ですね✨

最近なんだかほんとにあっという間。

なんか焦りますw🙈






良い一日を過ごしてくださいね♡