ご覧いただき

ありがとうございます☺︎



昨日はお出かけ



先日母と姉とモールへお買い物して購入した

GUのジャケットを着てお出かけ😊💕



ハーフスリーブクロップドジャケット

店舗在庫のみでオンラインにはないようです🥲⇦

2990円から値下げされて

なんと990円🙈❣️


椅子にかけてます😂


セットアップできるハーフパンツ


可愛くて、生地も裏地なしで薄いので

夏でも冷房対策とか

私みたいに二の腕見せたくない人とかに

最高でした✨笑


短い着丈で

ワンピやオールインワンとかにも合う😊

この夏たくさん着る予定💓

めちゃくちゃお得に変えてラッキーでした♡

他のカーキとかも可愛くて、

けどサイズ少なくなってましたー



インナーに着てるGUのニットタンクも

スクエアの形が綺麗で♡

この組み合わせ良きでした❤︎



こちらも可愛かったです❤︎

リネンが結構入ってたので涼しくて♡

迷いましたー

こちらはカジュアルに着れる☺︎





ボトムはreca♡




上に綺麗め着てみると

一気にお出かけぽくなる







最近親子でハマってるおやつ



ヨーグルトに

冷凍のブルーベリー🫐ラズベリーを

のせてメープルかけるヨーグルト☺︎

ちょっと気持ち贅沢気分w💕♡


冷凍フルーツのおかげで

全体が冷んやりして

この季節にめちゃくちゃ美味しい🥹💜

ほのかなメープルの甘みも相まって☺️

次男も大好きで

毎日朝食や帰宅後に食べてます♡


帰宅後はお腹すいてるので

バナナも中に忍ばせるスペシャル版😁笑


そーするとお腹も満たされます♡

最近お菓子もよく食べるし

そしてお菓子も最近高いですよね。。

それならこっちの方が体に良いなと思って😊

スナック系も食べるけど量が全然減る🥹🥹


長男はヨーグルト苦手なので

フルーツだけ食べてるのでなくなるのが早いですw🫐



良かったらぜひ♡





今日は朝から雨ですが、

元気に過ごしてください♡




いつもありがとうございます♪