こんにちは☔️

ご覧いただきありがとうございます☺︎




今日から5月雨のスタートですね♡

今日5月1日


兄の子の姪っ子が

今日で20歳💕になりました🙈

あんなに小さかった可愛い赤ちゃんが

大人になるなんて。

20年もたったことが驚き。

自分もそんな年になったと気づき😂

感慨深いです🙈


息子達はまだ小学生👦👦💙

長そうで短いのか、

なんだかんだ長いのか

先のことは未経験過ぎてわからないけど

子育ては続きます♡ね☺️



先日久々に美容院へ💇‍♀️

とりあえずスッキリして嬉しい❤︎



髪の毛と言えば

あまりこだわりないのですが


ミルボンのヘアミルクを永遠リピート💇‍♀️


ストレート前にかけてて

まっすぐだしいいかなと思って数日つけなかったら

ホントにごわつくし全然変わるので

コレないと無理でした🙈急いでポチ。

早く届いてほしい🥹💛

オイルとは違うんですよね、なんだろう。


❤︎

 andMeさん

今日1日の30%オフクーポンでてます❣️







クーポンでこちらを♡

オフホワイト使っててお気に入り

数年使ってて、しかも私は通年使ってます☺️

寒がりなので冬はヒートの上にタンクトップ着ますw

劣化しにくくて素晴らしい✨

形も綺麗だし脇のところも開かないので

オススメ♡

シャツの下とか色々使えますよね♡

オフホワイトと新色ネイビーポチしました😊✨



これも可愛い♡!

ゆったり着たいのでこの感じいいー

欲しい♡🙈





ヨーグルトおすすめ♡


先日行ったコストコで

姉にすすめらた湯田ヨーグルト

初めて買ってみましたが、、

美味しすぎて❣️

あっという間に食べちゃいました🙈


いつもヨーグルトは

オイコスかチチヤスだったけど

次回からこれ2.3個買いたい🙈💕

ほんとにもっちりスッキリ☺️✨

メープルかけて食べてました♡





ではでは

5月もがんばりましょー☺️✨