ご覧いただきありがとうございます

久しぶりに更新となりました🩵



先週次男
幼稚園を卒園♡♡



今年に入ってからは

行きたがらず、

どうなることやら不安でしたが

先月から行けるように♡




先生やお友達に恵まれ

本人も頑張って

楽しい3年間を過ごせました🌸


私も長男次男で6年通った幼稚園🙈

もうバス停にも行かないし、

楽にはなるけど、

ちょっと寂した気持ち🥹

一つの時代が終わった感じですね🙈

でもまた新たな気持ちで

がんばろうと思います✨親もw





⭐︎

お先に春休みに入り

着々と入学準備♡


スーツ🩵


長男のお下がりを着せるつもりだったのに

いざ着てみたら大きくて、

肩が着せられてる感がすごかったので😭

急いで探して購入しました♡


15%オフクーポン使って

セットで9000円ちょっと♡

シャツもネクタイもついて

とても素敵で大満足🥹

 

長男はシンプルなネイビースーツでしたが、

次男はちょっと明るめの方が似合う気がして

全然タイプの違うスーツを購入☺︎


明るめのブルーネイビーみたいな、

チェックのスーツめっちゃ可愛くて

大正解でテンション上がりました🥹🩵

中のチェックのシャツも可愛くて

息子も私もテンション上がりました🥰♡ 

チェック他の120は売り切れもあったけど

欲しいブルーがあって😭💕良かった!



私服♡も色々

coca

cocaの子ども服が可愛くてー♡


店舗で買いました♡


これめっちゃ可愛いかった♡

 


袖をまくる時にゴムがあるロンTを♡



これも可愛い♡


⭐︎⭐︎



あとは体操服袋を買ったり♡☺️

ゴシックで長男にもベージュ、

次男ブルーを買いました♡

着てる服を入れないといけないらしく

大きいサイズを




筆記体もあったり♡

名前つけなくてもいいし可愛いし💕

プレゼントにも良いですよね♪





2人ともランドセルや教材など

物がまたかさばるので

ランドセルラック買おうか悩み中です♡





2階の長男の部屋、机も結局使ってない😂

ランドセルも中身は親が確認したいのもあって

やっぱり下に置いておきたい..


色々見て決めたいです♡


イベントバナー

 


モイスチャー買いました♡🥹

安い❣️



イベントバナー

 



⭐︎

昨日はお友達に声かけてもらって

息子たちの撮影に

ランドセルをしょって

みんなで撮りにいきました♡




千葉はソメイヨシノ全然咲いてなく

終わりがけの河津桜があるところへ♡🌸

2本しかなかったけど😁笑

ソメイヨシノよりピンクが濃いらしく良かった💕


春休みにおばあちゃんちに行くお友達が

今しか撮れないので

近くの桜咲いてるところを探して、

見つけて行ってきました♡


みんなニコニコ😊🌸

天気も良くてキラキラ

素敵な写真となりました💕





  

それぞれ好きな色が違う

まだ大きなランドセルも可愛かったです🥰❤️





新一年生

楽しい小学校生活を送れますように🩵🩵




では♡