こんにちは♡




週末急きょの福岡へ

無事に帰ってきました😊




朝の便✈️で母姉、姪っ子と叔母に会いに💕


空港までは自分で行くつもりでしたが

朝の道が凍結してて

急きょ夫と息子達に送り迎えしてもらいました🙈♡




ジェットスターを利用し

成田から久しぶりの福岡へ✈️♡

博多駅に着いて


みんなでうどん♡

福岡のうどんは麺がやわらかく

お出汁が薄味甘めで美味しくて🥹💕

ガリガリゴボウが食べたかったけどw

 スプラトゥーンのソニック可愛かった♡

シート💺も良くて乗り心地快適💕


そして北九州へ♡


癌を患い闘病中の叔母に会いに。


もう、最後のお別れなのかなって、、

行きの飛行機はみんな会うことも緊張して

福岡に向かう気持ちも、

いつもの旅行とは当然大違い。

色々覚悟して会いに行きました。


でも実際に叔母に会ったら

数年前に会った時と話す感じや

声のハリも変わらず🥹

もちろん痩せてましたが顔色も良くて、

想像よりもずっと元気に見えて

なんだか急に希望が湧いてきて。

嬉しかったです🥲


叔母の家は山口の下関が見えるほど

眺めの良い場所♡

姪っ子と夜景を眺め🌃♡


ただ私だけ束の間の一泊。


日曜日は1人で帰る日

千葉でさえ、数年に一回しか電車に乗らないのに

土地勘のない福岡で電車と地下鉄と飛行機。

昔は叔父に迎えにきてもらってたので電車すら九州始めて🥹

飛行機の時間は絶対だし

博多で迷子になったら

かなりの大人ですが😂ドキドキしました笑

でもとりあえず無事に空港到着🥹✨

当たり前ですかね..😂でももう1人で行ける!笑笑


博多駅♡

ホームにある立ち食いラーメン🍜

さすが博多ー👏🥹ちょっと経験してみたかったです♡

美味しそうだったなー🤤



とりあえず福岡空港着いてからは

もー本当にホッとして🥹笑

小さい頃から食べてた大好きなお菓子を、

せっかくなので買って🏃



大好きな福岡のお菓子♡

◎博多通りもん ◎めんべい

◎さかえやのなんばん往来 

◎ふくやのいか明太子 ◎梅が枝餅

💕どれも大好き🙈行ったらぜひ💕


✈️

夜の便20時頃、成田に到着

息子達がすごく喜んでくれて😁

前の日も会ったけど😂😂次男と離れるのは初めて。

長男は飛んでからずっとスマホ📱のフライトレーダーで

今どこを飛んでるか見てたらしく、

次男は到着ロビーで30分ぐらい立って待ってたそう。

ママーってニコニコで可愛かった🥹🩷笑

面倒を見てくれた夫にも感謝。



叔母ともまた会える気がして。

笑顔でまたねって言えたことが

嬉しいです🥲

沢山お喋りできて楽しかったです♡


帰りの飛行機✈️は1人でしたが、しみじみ。

でも少し明るい気持ちになれました

なかなか遠くて、息子達もいて

行くのは簡単ではないですが、

また行けたらいいな♡



大好きな福岡も

またゆっくり訪れたい🥹✨














急に決まったのもあって、

考える余地なくいつもの格好で一泊😆




良い週末を過ごせました♡





長くなりましたが

ご覧くださりありがとうございます♡