ご覧いただき
ありがとうございます☺︎



卒園式を飛び越えて

入学式コーデほぼ決まりました😌笑

あとはコサージュかブローチつけて。


楽天お買い物マラソン始まり🏃

andMe20時から

30%オフクーポン♡‼︎



2wayになっててボタンを後ろにして😊


想像通りパリッとしてて

ぽわん袖も可愛いくて良かったです✨

寒くても中に着込みやすいし良き!笑

なんとなく着痩せする感じがします✌️



履いてみたら形綺麗🙈✨

生地も程よい厚みもあり、ドレープ感が高見え

クーポン使うと3563円❣️





形綺麗だったので他のも欲しくなりました♡🥹

⭐︎


ボンジュールサガン☺︎

マラソン開始からのスタート4時間のみ⏳

1点からから20%オフ


セットアップにしても違和感なくて✨

生地も高見えして良き。

フォーマルにもカジュアルにも。

普段も着れるものをポチ。


ツイードも可愛い♡


色々フォーマルに使える服が色々






セットアップといえば


お店で似た形を着てみましたが

可愛かったです♡♡


💓

小物も色々可愛い♡

 

ブローチにするかコサージュにするか悩んでます☺︎


 


イベントバナー

 



バレンタイン💘はチョコマフィンを作り

子ども達大好きなので毎年同じ😁

余ってる材料で

昨日は子ども達が作りました♡



 ♡



次男はくるみが嫌いなので

くるみなしエリアがあります、笑


混ぜて焼くだけ😁
簡単で美味しかったです😋♡

では。


楽天お買い物マラソン🏃
色々見たいと思います✨