ご覧いただきありがとうございます♡



昨日に続き今日とですが

ほんとに暖かいですね💛

そんな昨日は

次男の幼稚園最後の保育参観へ。


  

andMeさんのニット🧶

アイボリーを♡

着丈長めで可愛い✨✨

ボトムはGU😊下にタイツはいて。




 

ワイドデニム履いても可愛い♡





最近また使ってます♡




そして

先日購入したコスメ♡




Excelのチーク


最近はこちらリピート。

薄づきですが、肌にとても馴染むのでこれ。


ブルーは透明感がでると人気みたいです飛び出すハート

人気色の03ミモレットを買いましたが、

使っていた02シスターの方が私には合ってたかな泣き笑い



レブロン ティント



004を購入♡

一般的なティントに比べて全然マットではなく

艶があって潤う♡

 乾燥もしないし、

色持ちもマットよりは落ちるけど良き。

買って正解でした♡嬉しい💕



KATE アイブロウ



なんだかんだケートに戻るアイブロー

今回は初めてのローズブラウン♡

素敵な色味でこちらもお気に入り。



新しいコスメって嬉しいですよね♡🥰









次男

髪の毛切ってキノコ🍄卒業しました🥹

伸び切ってモサモサヘア


そして切りたてヘアの朝


すごい👍




そんな息子の朝ごはん♡



今日はピザ風トーストと茶碗蒸し♡笑

不思議な組み合わせー😂

昨日は茶碗蒸しとふりかけご飯とハムとか🍚笑


茶碗蒸しはほぼ毎朝具なしを作ってます♡笑

何も入ってない方が好きなことを良いことにー😂

卵は栄養満点💯だし朝食にとりやすい♡

カニカマとかたまーーに入れますw


卵🥚と、白だし大さじ1.5 と水150cc

よく混ぜてラップして300Wで6、7分位かな?

レンジによってちょっと違うというか

温めすぎると微妙なので注意⚠️

温まって優しい味💕

手作りって余計な物入ってないからかな、

なんか美味しいんです🥹✨

手作りと言っていのか混ぜただけ。w😁

すぐできるので良かったら☺️





さてさて

今日はバレンタインですね♡〜


マフィン作ろうかなと思ってます◡̈⃝︎⋆︎






では。


ハッピーバレンタイン😋