ご覧いただき
ありがとうございます✨


昨日は1人になれたので
モールへ買い物🛍️♡
2時間ぐらい
ゆっくり見たいものを見てきました◡̈⃝︎⋆︎*


トイレでパシャリ♡笑


リエディのtops✖️andMeのベスト


お気に入りな組み合わせに

コラージュのワイドパンツを◡̈⃝︎⋆︎


歩きやすくてこればかり♡♡


リエディの可愛いデニム


気になる♡






イベントバナー

 


久しぶりにUNIQLOとGUへも


全てkidsです☺︎

パジャマ真冬用のものが1290円にー!

大きめを♡


 

上がふわふわフリースに対して

下がフランネル♡←コレが

暑すぎなくて理想的で、

帰って着せたら良くて更に追加でポチ

オンラインには在庫殆どないけど

店舗にはあって店舗受け取りのオンライン購入できました♡


GU


細身の長男は、脚に合わせるとブカブカで

ボトム選びに苦労します

GUスキニーはフィットするので嬉しい☺️

ウエストもゴムで調節できてありがたいです♡



⭐︎


どこのお洋服屋さんもなぜか140cmだけ

圧倒的に少ないのは何故だろう🙈...


あとは


スリコのスリッパ♡

ふわふわで気持ちいい

可愛いくて500円なので買ってきましたが

24cmには気持ち小さい😂😂けど履きます♡♡笑





私はコスメを買いました🤎

最近ゆっくり見られなかったので

良かったです♡




また載せたいと思います♡


では。
花金♡今日も頑張ってくださーい☺️✨