こんにちは😊✨


ご覧いただき

ありがとうございます♡



昨日は久々アウトレットへ☺︎


アウター しまむら

ニット andme

ボトムス jeanasis

スニーカー converse






イベントバナー

 そして楽天スーパーSALE

今日から始まりますね♡♡

買いたいモノ、色々チェックしてます♡



andmeさん

今日20時から全品30%オフ!!

すごいお得❤️❤️


❤︎


ポチ予定はコレ♡‼︎

真ん中のラインが可愛い🙈💕

ポワン袖とリブが長いのも好きです🥹❤️

毎年本格的な冬前にオフタートルは買い足して

寒い1月2月まで着倒してます目がハート

オートミールを買いたいです♡



可愛い💕ポケット付きのスウェット♡

ニットより毛玉などの劣化が気にならないので

家でも外でも着やすいですよね♡

2年目も着れるの確かだし欲しいな🙈


アウターも

4000円台から買えちゃうものも❤️

可愛い♡



このスカート着てからめっちゃ履く。

真冬は中にタイツだと思いますが

今も普通き履いてます☺️

気にいるとそればかりw☺️



オフタートル折らずにポワンと。
2年目ですがよく着てます♡

ピタッとタートルが似合わなくて😭

ふんわりオフタートルなら◎

アウトレットは外だし。もう首は防寒❣️


ピアスはスリコの輪っかを❤︎☺︎


最近はこの下の2つか、輪っかつけてます♡


お気に入り☺︎

最近は存在感あるピアスが好きです♡


クライフさん開始2時間のみ

40%オフ❤︎‼︎



イヤカフも素敵✨どれか欲しい😌


4時間限定、本日いっぱい30%オフクーポンあり



⭐︎Myniaさん

スタート2時間限定49%オフ!

クーポンすごーい🙈💕


この厚手さだと通年使えそう♡


色々悩みます🙄

♡♡♡







アウトレットでは

久しぶりのフレッシュネスバーガー💚

息子と夫はラーメン🍜私ははさみもの好き🍔


塩レモンチキンバーガーめちゃうまでした♡‼︎

チキンがサクッとしてて

塩レモンが爽やかで🙈今も食べたい♡



マリオがちょこちょこアウトレット内にいて

かわいかったです♡

次男はサンタさんレゴがいいので

LEGOショップ行ったり。色々吟味☺︎


夫と息子たちのスポーツブランド巡りで

自分のは全然見てませんが♡😂


スーパーSALEもあるしいっかって

感じで帰ってきましたw♡



そして突然

夜から次男が発熱🥲

途中から頭痛いとか言ってたけど🥲

夜中は耳が痛いと大泣き中耳炎🥲🥲

中耳炎は経験がないので

小児科に来ました🙈

なんやらかんやら色々落ち着かないです🥲



また朝も一段と寒くなってきたので

風邪にはみなさま気をつけてくださいね⭐︎




まだ楽天SALE

色々見てみたいと思います♡



では☺︎