こんばんは☺︎




今日は週1でお仕事dayでした☺︎


日差しが朝から強かったので

車だとニットでも暑かったぐらい ♡





昨年のGUニット🧶とコンバース⭐︎

ニットシワになってました笑




ベージュも欲しくなる🙈

毎日使ってます


こちらはandMeさんのですが

ちょっと似てる♡









こちら半額なので

買ってみました♡ ♡

セットで使うよりバラで使う予定

届くの楽しみ☺︎














今日もドラマ、サイレント観て

前半でスキンケア全部取れるかもってぐらい

泣いてしまいました😂😂😂笑




 可愛くてかっこよくて

観るだけでも癒しですが、♡、

毎回色々感じられる作品ですね🥺



予期せぬこと受け入れるのって

本当に大変🥲

すごく時間もかかり、

家族も戸惑い

苦しい日々があるけど

勇気を持つことって大きいですね😭

心を開くこととか😢

そんな人の存在が本当に大きい😭😭

ってほんと思いました



もう少しで最終回ですが

どんな結末なんだろ♡

楽しみです🥹♡



そんなこんな

今日も見てくださってる方

ありがとうございました♡♡


いいね、フォローしてくださる方

感謝です🥹💕